BLOG

日別アーカイブ: 2020年4月20日

【お知らせ】5月6日までの営業時間について

DSCF3766 DSCF3767DSCF3769[1]

営業時間についてのお知らせです

日頃よりご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度COVID-19の感染拡大抑止の為、一時的に営業時間を短縮いたします。

4月20日(月)~5月3日(日)の期間10:00~18:00とさせて頂きます。

また5月4日(月)~5月6日(水)の期間をGW休暇とさせて頂きます。

ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

事前にご予約頂ければ18:00以降もご来店をお待ちしたり、引取りに伺う事も可能ですので遠慮なくご相談ください。

平時であればこの時期はGW目前で旅の準備をしている方も多かった事でしょう。

早くこの緊急事態が収束し日常へ戻れる事を祈るばかりですね。

現時点において当社のような自動車整備業は営業自粛対象ではなく、

事業継続要請業とされておりますので政府からのアナウンスが変わらない限り

営業するつもりでおります。

またお陰様で整備等のご依頼も多く頂戴しております。

テレワークや休業などでご自宅で活動されている方も多いと思いますがこの機会に

愛車のお手入れやカスタムなどされては如何ですか?kougu.gifkougu.gif

喜んでお手伝いさせて頂きますよ。

今は楽しい時ではありませんが【楽しい】が戻った時の為に準備しておきましょう。

#全部コロナのせい